KAT-TUN日和
 
KAT-TUNのファンでカメの大×100ファン(笑中1の管理人!!KAT-TUNを愛してやまない!!!毎週木曜日更新!たまに臨時更新します♪
 



本当に御免!!! 24HにKAT-TUN♪

本当にゴメン!!!
パスワード忘れたんだぁぁ
もう本当に駄目人間だ
本当にゴメンね!!
とめていた分いっぱい書きますっ

24HにKAT-TUN
オープニング見てないの
四国行ってて
でもSAMURAIは見た!(あれっ?)
バックダンサーを見たら、めっちゃカッコイイ奴
いるぅと思ったらそれがカメで
マジでびっくりした
でるのは知ってたけどさぁぁ
でもさすがNTVだね!!
カメちゃんと志田未来ちゃんはNTVっ子
だもんね
そしてカメちゃんの大好きな野球で
ヒットは打てなかったけど
感動したぜぇ
ドラマ以降は出てないけど

それより私より提案が!!
1度ブログを書いてみませんか?
私も1度そういう経験をして
ブログを始めました♪
だからっ伝言板http://kattunbiyori.nrt.buttobi.net/
に名前とメアド教えてくれたら
メールするんで♪
ぜし!やってみてな



8月20日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 七氏の権兵衛

いいブログですね^^こうれからもがんばってくださいね☆応援してます♪すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆素敵なブログ応援してます☆失礼します。おじゃましました。メル友
メル友


 by 七氏の権兵衛七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)17:02

 2: 七氏の権兵衛

メル友
メル友おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^


 by 七氏の権兵衛七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)17:03


(1/1ページ)