KAT-TUN日和
 
KAT-TUNのファンでカメの大×100ファン(笑中1の管理人!!KAT-TUNを愛してやまない!!!毎週木曜日更新!たまに臨時更新します♪
 



明日からちゃんとした題名でいきますよ~ん

塾から帰ってきたら15人の方が見てくれていたんですね♪すごいうれしいです☆ありがとうございます!!

明日からはちゃんとしたKAT-TUN&吹部日記をしていきます☆予定では吹部の事わ④割KAT-TUNの事が6割で行きますケドきっとKAT-TUNの事ばっかなんでしょう(苦笑)
後、今日から全部予定は趣味に入れると思います♪
またどんどん変更トカあると思うんで宜しく♪

そいで伝言板作りました♪画像と書いてるけど絶対に張らないで下さい☆
http://kattunbiyori.nrt.buttobi.net/にアクセス☆
後、リンクにしてくれる人やさしてくださいといってくれる事やメールの変わりにこれで伝えてください♪
わからなかったら伝言板に書き込んで!



8月2日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)