KAT-TUN日和
 
KAT-TUNのファンでカメの大×100ファン(笑中1の管理人!!KAT-TUNを愛してやまない!!!毎週木曜日更新!たまに臨時更新します♪
 



2007年8月14日を表示

ごめん!2日間熱でダウン 雑誌の感想♪

ごめんなさい!ずっと熱があり更新できませんでした
みんなも健康に気をつけてください!
遅くなったけどDOCOMO感想♪
始め不気味で怖っ
でもカメちゃんカッコイイ
カメ『ほっといてよ』
完璧DREAMBOYSだぁ
仁は口説いたけど失敗
たしかに仁っぽいオイ
ゆっちのめんどくささは性格と同じだぁ
とにかくこのCMおもしろいねぇ
次は、雑誌winkupポパイ

winkupは、ドリボのページのカメの髪型
KAT-TUNのは微妙だけど、ドリボがOKなんで購入
チャレンジでカメがビリって初じゃん

ポパイは高い(笑でも買った
すごいセクシーっすな!
・・・・・・・以上

相互リンクにナカマル本舗さまが増えました
お気に入りのサイトさまなんでぜひ行ってください

アトジャニーズWEBランキングに参加してます♪
ぜしポッチと押して下さいな



8月14日(火)18:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)