KAT-TUN日和
 
KAT-TUNのファンでカメの大×100ファン(笑中1の管理人!!KAT-TUNを愛してやまない!!!毎週木曜日更新!たまに臨時更新します♪
 



お知らせ♪

今日は、私のお気に入りのサイト様をリンクに入れました♪そこでここでご紹介します!!!!
KAT-TUNサイト
* KAT-TUN応援サイト「K.KAME」さま
* はにかんでハニーさま
亀梨和也・赤西仁サイト
 * hyphenさま
 * KAT-TUN応援サイト「BATHKAME」さま
上田竜也・中丸雄一サイト
*ナカマル本舗さま
YOU&J総合サイト
*Blossomさま
 デス!!ぜしごらんください♪

 なお、BATHKAMEさんは、本当は亀梨和也・KAT-TUN応援サイトBATHKAME となってますが、文字数の都合省略させてもらいました。
 しかも、K.KAMEさんはなんと相互リンクにしてくれました♪ありがとございます!!

 ここで重要なお知らせ!!このブログ『なおのKAT-TUN&吹部日記』は、リンクにしてくれる人・訪問してくれる人は今後『KAT-TUN日和』でよんで下さい!!
でも検索するときは『なおのKAT-TUN&吹部日記』で検索して下さい♪理由はアドレスがKAT-TUN日和となってるから!!
また、5日から8日まで沖縄旅行なんでしばらく更新できません!すいません。。。でも9日は、カツカツの事を書くと思うんでお楽しみに♪


そしていよいよ吹奏楽のことを乗せちゃいます♪
私はクラリネットなんでクラの事を!!
今日は某球場で野球の開会式の音楽を任せられちゃいました♪まず、マッピ・タルをやって基礎をやりました♪
そこから本番はファンファーレ・マーチ(何か忘れた)
得賞歌・ブルースカイ・マキバオーやった!!
やっぱブルースカイはいいね!!



8月4日(土)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)